大分市石炭産業科学館

【重要】開館のお知らせ(5月15日現在)

新型コロナウイルス感染拡大防止のため臨時休館していました「石炭産業科学館」は、5月19日(火曜日)より開館しています。

感染拡大防止のため、以下の対策を行っております。ご来館の皆様にはご不便をおかけしますが、なにとぞご理解ご協力のほどお願いします。

 【ご利用について】

◆「三密(密閉、密集、密接)」を避けるため、一部コーナーでは、他の入館者の方と一定の間隔を空けるための処置を施しています。

◆館内換気のため、窓等を開けております。

 

【ご来館者へのお願い】

◆発熱や風邪の症状(せき・のどの痛みなど)がある方や、体調がすぐれない方は、入館をご遠慮ください。

◆入館の際は、マスクの着用をお願いします。

◆入口に消毒液を配置していますので、手指の消毒をお願いします。

◆館内では他の入館者との距離を一定間隔(できるだけ2mを目安に)をあけてください。

◆館内での大声での会話はお控えください。

◆展示室内が過度に混みあわないように入場の制限を行うことがあります。


Copyright(C) 2002-2024 OMUTA COAL INDUSTRY AND SCIENCE MUSEUM. All rights reserved.